K-1ラスベガス

| コメント(0)

昨晩のオフを早めに(といっても1時頃でしたけど)帰ったのは
K-1を見るためだったということは内緒です(笑)。

それでも、1時55分からの放送には間に合わなかったので
ゆっくりお風呂に入ってから追っかけ再生で鑑賞。
これができるから、もうHDレコーダからVHSには戻れません(^^;)。

さて、今回は日本人選手が全く出ていなかったためなのか、
比較的ダラけた試合も少なく、あまり早送りする事も無く見れました。

優勝はステファン・レコだった訳ですが、管理人的にはあまり好きな選手ではなかったり。。

なんだか、大言を吐く割には、イイ試合が少なく、大物食いもしているのですが
いずれも一発で倒している事が多く、ラッキーパンチのようにも・・・。

一時期総合にリングに浮気するも、ボロボロに負けて逃げ帰ってき来た
というような印象もありますし・・・。

ただ、今回の試合を見てますと、やっぱりストレートがスゴク綺麗で速いのは確かですね。
逆にその綺麗で基本に忠実なファイトスタイルだと、なかなか今以上上に上がるのは
難しいでしょうねぇ・・・。コンビネーションもあなり出ないですし。

んまぁ、期待していませんが、本戦も頑張って下さいm(_ _)m。
いい意味で、期待を裏切ってほしいなぁ~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月27日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹田オフ」です。

次のブログ記事は「イオタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。