吹田オフ

| コメント(5)

月一恒例の[kazeさん]の吹田オフです。

7は何度見てもデカイ!

おんや?
今日はE34が少な目かな・・・。

凄絶にピンボケした・・・orz

それにしても、今日はSAが大混雑。。。

我々の他にZの軍団さんとか、ゴルフの軍団さんとか、フェラーリの小団さんとか。

これだけ車好きがまだまだたくさんいるのにも関わらず、
どうして日本車はワンボックス系ばっかりになってしまったのでしょうかねぇ。。。

寂しい限りです・・・。

他にも、一般客(いや、我々も一般客なんですけど(^^;))の車も多く、
遅れてきた管理人は、皆さんとは遥かに離れた場所に駐車しました・・・。

夏休み最後の土曜日ですからねぇ・・・。
正直・・・(ピー)な、若者ばかりで近寄りたくないのですけど・・・(^^;)。

綺麗~(´∀`人)

おおっと、こちらは[boven7]さんの光るエンブレムが遂に!!
光ってるとカッチョイイのですが、とめると気泡が目立つのがチト・・・(^_^;)。

まだ試作品第一号との事なので、完成まで頑張って下さい!!

[追記]

今日は何だかクジ引きがありまして早速・・・。

「対象年齢3歳以上」・・・確かに3歳以上ではあるのですがσ(--;

プリキュアの白の方のお面げっと!

どなたがお持ち頂いたのか、はっきり聞かなかったのですが
どうもありがとうございますm(_ _)m。

・・・んで、何に使えと?(笑)

コメント(5)

boven7さん>
 夏場は何となく水の中を漂う泡のように見えて涼しげで・・・
 冬場は何となく青空から降る雪のように見えて神秘的で・・・
 という事でどうでしょう(^_^;)。

管理人さま

>ええ、しかも光って無い時とのギャップが!(^^;)

見たら忘れられないでしょ?(^_^;)

たにやんさん>
 ええ、しかも光って無い時とのギャップが!(^^;)

JGさん>
 エアコンは初耳のような気がしますが、遂にドック入りですか~。
 復帰お待ちしておりますm(_ _)m。

うーむ、次はハブセンターキャップか?(^_^;) 楽しそうですなー。
私のは夕刻、大量水漏れ・ドアガラス動作停止・エアコン効かずの三重苦解消のためTAKE-Mさんのところにドック入りしました。また、ちゃんと動くようになったら吹田詣でイタシマス。m(_~_)m

をををっ!
こんな所でぼーべんさんの作品が見られるとは!
結構良い感じで光ってますね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月26日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冥王星」です。

次のブログ記事は「K-1ラスベガス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。