ランボルギーニ

| コメント(10)

帰りにサークルKサンクスに入ってみますと[ランボルギーニ・ミニカーシリーズ]が
入っていましたので、早速買ってみました。

ああ、また無駄遣いを(~_~;)。

でも、小学生の多感な頃に、いわゆるスーパーカーブームに
乗っちゃった世代としては、やっぱりランボルギーニって
特別な感傷があるのですよねぇ。

ええ、今にして思えば、当時はかなり過大評価してましたけど(笑)。

さてさて、何が出るかしら・・・・

黄色より赤がよかったなぁ・・・

をををを、ミウラが。
ええ形ですなぁ・・・。

今年の初め新しい[ミウラのコンセプトモデル]が出てましたが
40年も前に、もうすでに完成されてますよねぇ・・・。

・・・とりあえず、イオタが出るまで頑張ります(笑)。

コメント(10)

どうみてもイオタです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

ほほぉ。。。チータとは別物なんですな。

ところで、イオタは出ましたかえ?

LM002=チータ説も見当たりますが、こちらでは「進化形」となってますな。
http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/mag_special/435-001-02.asp

ランエボよりはインプレッサの方が好きですが・・・・


で、今朝、家の近所のサークルKに行きますと山ほどございました。
灯台元暗しってヤツですな。。。
4つ購入で、LP500S(ブルー)、ミウラ(赤)、エスパーダ(シルバー)、LM002(黒)でした。
私もイオタが出るまで頑張ります。

LM002って、昔チータって言ってませんでしたっけ???

たにやんさん>
 ええっ?!座るのにお金がいったですか!
 何てセコイ商売を(^^;)。
 ちなみに、ウチは田舎なので展示会なんかも無く、カード集めが精一杯でした・・・。

えびさん>
 代わりにランエボでもm(_ _)m。

本日、ランボを買いに行ったのですが、
売り切れでした。。。残念。。。


ええ、もちろんミニカーです。m(_ _)m

同業者がガヤルドを持ってるらしいのですが、まだ見たこと有りません。てゆーか見せてくれません。
この目でランボを見たのは、小学生の頃に行った「スーパーカー展示会」でだけです。
当時はシートに座るのにもお金が必要で、貧乏な私は外巻きに見ていただけでした。

といさん>
 この手のミニカーって買ってしまいますよねぇ・・・。
 TOYOTAのヤツも2000GTがあるみたいなのでどうしようか検討中・・・(^^;)。

JGさん>
 私はミウラもウラッコも見た事がありません(>_<)。
 カウンタックが数回あるぐらいですかねぇ・・・。
 ディアブロは結構見るのですが。。

ランボルギーニミウラ・・・免許を取って1・2年の頃だったか、トミタオートに飾ってあるとのコトで、当時の仲間と夜中に京都まで走って延々と時間も忘れてショウウィンドウのガラスに張り付いてましたなアー。浦ッ子なんぞでさえ街中で走ってるのを見つけると暫くついて行ったりして。。(^_^;)当時のランボルギーニってやたらメカノイズのけたたましい車が多く走ってましたが、調子のよさそうなのは少なかったような。。。

私は1個だけ!と誓って買ってしまいました…
出たのはカウンタックLP500Sー
が、煩悩おさまらず~LM002が出るまで逝こうかと(^-^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazon殺し」です。

次のブログ記事は「冥王星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。