寝れん

| コメント(0)

ブライトさんを見たくって、劇場版ガンダム四部作の限定版LD
タンスの奥から引っ張り出して、「逆襲のシャア」を鑑賞。

3部作も全部見ますか・・・

LD機器自体、もう一体何年振りに起動するのか、という感じだったのですが
さすが日本の電気機器は世界一ィィィ、ちゃんと動きました(^_^;)。

それにしても、DVDに慣れてしまっている今となっては、
LD媒体の何てデカくて重たい事か!
こりゃ、普及しないはずです(笑)。

この映画ではブライト艦長も主役級の大活躍。
シャアからも「やるな、ブライト」とお褒めの言葉が(^^;)。

でも、ラストの方で「すまんがみんなの命をくれ」で泣きそうになりました。
こんな命でよければ!!(つД`)

あらためまして、ご冥福をお祈りいたします。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月11日 04:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴置洋孝氏死去」です。

次のブログ記事は「Crash your Jetta」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。