鈴置洋孝氏死去

| コメント(6)

「弾幕薄いぞ!何やってんの?!」でおなじみ(おなじみ?)
ガンダムでブライト艦長の声を担当されていた鈴置洋孝さんが亡くなられたようです。

ブライト艦長といえば、「閃光のハサウェイ」での悲惨な終わり方を思い出してしまいますが、
あの話がアニメ化されなかった事は、管理人的には業界に良心がはらたらいたと
勝手に解釈しています。ホントに富野由悠季には血も涙も無い!(話題が変わっとる)

ご冥福をお祈り致します。。。(T人T)シクシク

コメント(6)

とりあえず今日から夏休みなので、一人追悼会を続けます(^_^;)。

>シャア(池田秀一サン)とかアムロ(古谷徹サン)とかは、
人の3倍生きてほしい!(~_~;)

すいません、私のカイさん(古川登志夫さま)も入れてやってくださいm(_・_)m
それにしても、おそくまで(早朝まで?!)一人追悼会お疲れ様でした。

ええ、塩沢兼人サンが、マ・クベですね。
あと、地味にカムランさん(ミライの婚約者)とか(^^;)。

これ以上寂しい思いはしたくないので、シャア(池田秀一サン)とかアムロ(古谷徹サン)とかは、
人の3倍生きてほしい!(~_~;)

そうでしたね~。セイラさん(井上瑤さん)もお亡くなりになってましたね~。
これでブライトさんにセイラさんにマ・クベ(やったかな~?)がいなくなったのですね。
寂しいですね~。。。

そうなんですよ。
セイラさん(井上 瑤)も既に故人ですし、次々と・・・。

死んで欲しい人は沢山(永田町とかに)いるのですが。(コラコラ

ええ~~~~( ̄▽ ̄;)!!
故塩沢兼人さん以来のショックです。
ご冥福をお祈りします(-人-)

とりあえずニュース見てこようっと。εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月10日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溶けた」です。

次のブログ記事は「寝れん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。