何かが呼んだのか・・・

| コメント(2)

(続き)

散歩からの帰り道、興福寺横の道を通ったのですが、
さすが日曜日の夜ですから、明かりも点いておらず
人っ子一人歩いていません。

チト寂しくなったので、携帯を取り出してmixiを巡回(^^;)。
んが、&yamaさんの日記で、プチ怖い話が・・・。

何もこんな時に。(--;

とか思いつつ、ふと気が付くと、前方にバスが停まっています。
エンジン音もしませんし、テールランプも点いていませんが、
車内が微妙に明るいような・・・。

何でこんな所に、と思いつつ、前に回ってよく見ますと、
乗客も運転手も乗っていない車内で、一箇所だけ
電気が点いており、しかもドアが開いています。

真っ暗な周りを目を凝らして見回してみても、
ドコにも人気がありません・・・。

・・・何か見えます・・・?(--;

ええ、この話にはオチはありません・・・。

明日の朝刊で知る事になるのだけは避けたいです・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメント(2)

だったら、ドアぐらい閉めて行けと(~_~;
ちなみに、今日は新聞お休みでした(笑)。

あぁ、、、気にしなくても大丈夫ですよ。
多分、運転手さんが近くで立小便しに行ったと思い

                                たい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月10日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリ」です。

次のブログ記事は「戦わなきゃ、現実と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。