リハビリ

| コメント(4)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m。
え、してない?(--;

くだんの背中の痛みですが、ほとんど感じなくなりました。
やっぱりタダの筋肉痛だったのかしら(~_~;)。

昨日は一日家で引きこもっていたので、
今日は久しぶりに夜の散歩に。

普段は、ココの扉も閉まってて中が見えない事が多いのですけど、今日は開いてました

東大寺大仏殿。
デカイ。デカ過ぎる。

ところで、この時期の夜の鹿はナカナカ近づけませんね。
今日も夜道で何度もお会いしたのですが、
皆さん子連れで殺気立っておられて、睨むか逃げるかされます。

奈良にお越しの際には、子連れの母鹿にはお気をつけ下さいませ。
不用意に子供に近づくと、蹴り飛ばされるおそれがありますゆえ。

ええ、経験者が言うのですから間違いございませんσ(-_-;)。

コメント(4)

どう見てもデザート中です。
本当にありがとうございました。(--;

>あんたがいつドコで祈祷したのか(~_~;)。

その時間には、某所ファミレスのパフェを食しながら祈祷されていたような・・・(~_~)
気のせいか、奈良公園名物鹿の○ンに似たのがコロコロ入っていましたが。。。

あんたがいつドコで祈祷したのか(~_~;)。

憑き物が取れましたな。。。
それはそれは、宜しゅうございました。

つきましては特別祈祷料をば・・・。(-人-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月 9日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(つД`)<イタタタタ」です。

次のブログ記事は「何かが呼んだのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。