多い目、少ない目

| コメント(2)

今日は色々と仕事でムッとする事が2個もあったので、
ついつい帰宅途中にラーメン屋に入ってやけ食いしてしまいました。

むしゃくしゃして食った。ラーメンなら何でも良かった。今は反省している。
(このネタももう古いな(^_^;))

まぁ、普通のエエ大人だったら、やけ酒になるのでしょうが、
アルコール苦手な管理人はこの程度で済むので安上がりです(笑)。

お客さんに「高い」と言われるのはまだイイとして、営業が言いなさんな・・・あの規模であれ以上下げられへんよ・・・このご時勢で(--;

鶴橋駅近くのお気に入りのラーメン屋さん「二両半」にて。
ココは昔から好みに合わせて注文できるのでイイですな。

ちなみに今日のは

「チェーシュー麺、味薄い目、油少ない目、もやし多い目、ネギ多い目、麺固め、チャーシュー赤身」

長いな(^_^;)。

もやしやネギはてんこ盛りにしても値段が変わらないのがうれしいですね。
いや、久しぶりでボリュームもあり、美味しゅうございましたm(_ _)m。

・・・また太ったな(^^;)。

コメント(2)

その日の体調に合わせて調整したりとか。
まぁ、体調良くないんだったら真っ直ぐ帰れという指摘もありますが(~_~;)。

ここまで内容をアレンジできるとなると、店のポリシーというものがどんなのかが判らなくなりそうですね(笑)。
でも「食べる客が旨いと思えればそれでよい」って事ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢シンドローム」です。

次のブログ記事は「大和茶アイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。