軽井沢シンドローム

| コメント(2)

の「スプラウト」の連載が最終回を迎えました。

石井めめぐるも特に売れてくる気配無しですな

前作の「軽井沢シンドローム」は、もう20年前にもなるのですね。
管理人が、今までで一番ハマったマンガで、「将来は軽井沢に住もう」と
何の疑いもなく決めつけていたあの頃も今は昔・・・。

今作品は、前作を知ってる方にも結構賛否両論で。

途中、絵も話もとっちらかって、結局最後も特にオチがある訳でもなく、
通常の分析を行えば、打ち切りパターンの終わり方ですよねぇ。

でもいいんです!

たがみ先生のマンガが読めるだけでいいんです!
お体が悪いようなので、しっかり休養取って、また復帰してください!

しかし、軽井沢も4年前に行ったっきりですな。。。

とはいえ、人ごみは超嫌いですので、夏は避けて冬前ぐらいにまた
何とかして訪問の機会を。

コメント(2)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

雪女ネタをご存知とはHANAさんもお詳しいですね(^_^;)。
今回は出てくる事も無く、フェードアウトみたいに終わりました。

次回作に期待!!(雪女を(笑))

ご無沙汰です。 終わってしまったのですね。。
いつものように雪女でうち切り・・
ではないのですか^^;
たがみさんって意外と好きなんですぅ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東海道新幹線」です。

次のブログ記事は「多い目、少ない目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。