慰労・・・?

| コメント(0)

今日は、昨年末から今年の初めにかけて大炎上した
プロジェクトの慰労会みたいなのがあるとの事で。

カレー味のチキンも辛かったっす><;

割とオサレな所で・・・ウチのカラーじゃないなー(^_^;)。

当時管理人は、朝から朝まで(笑)、プロジェクトルームにほぼ軟禁状態でしたので、
今日集まった方々のほとんどはその時顔を合わせていません。

他の場所でこんなに沢山の知らない人が動いていたとは感謝感謝です。
って、多分ソレでも全体の1/10ぐらいの人しか来てなかったのだと思いますが(^^;)。

お酒も進み、最後の方では、タバスコをドバドバかけられたピザを食べさせられたり・・・。
あんたら、エエ年して、ノリが中高生ですがな(~_~;)。

管理人も、その場の雰囲気で食べてしまったので、終了後3時間以上経った今でも
舌先と唇がピリピリしびれてます!><;

ちなみにほとんどの皆さんは、もうそろそろ「つらかったけど、過ぎてしまえば
笑い話だよね~。」モードに入っているようですが、その後も引き続き
PJを進めている管理人他数名は、未だに笑えません。(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラウマ」です。

次のブログ記事は「伊吹山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。