mantis4xoops

| コメント(0)

今日は何だか比較的落ち着いてお仕事ができました。
夕方ぐらいから(笑)。

毎日毎日予定外の事がよくまぁ起こるなぁと(^^;)。

んで、やっと5時ぐらいから自分の時間に。
mantis4xoopsのDBを適当に覗いてCSV出力するというアプリをセコセコと作成。

仕様書もなーんにも無いので「こうなってるのかな」と勝手に解釈デス(笑)。
あってるのかどうか誰も分かりません(^_^;)。

ユーザ名の取得の落とし穴に落ちたり、日付型の変換に苦しんだり、
カスタムフィールドの横持ち出力で苦労したりなど。。。

って、[mantisの日本語]のサイトを見てみると、もう次のバージョンの話が!!

あぁぁぁ・・・config_inc.phpをいじらなくて済むのか・・・。
今回CS(ODBC接続)で作ったので、ココは諦めてローカルに持たせたんだがにゃー。
もうちょっと早く対応しておいてくれれば、もう少しエレガントな作りにできたのに(~_~;)。

・・・折角作った(まだ途中ですけど)のに、すぐまた修正が必要ですな・・・。
これだからフリーのソフトは怖い。。。(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椿井リベンジ」です。

次のブログ記事は「しゃぶしゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。