GWなので

| コメント(0)

集合しました。

何だかんだで、結局はいつもの通り奈良です(^_^;)。
いつも、管理人の家の近くで申し訳ないm(_ _)m。

とりあえず「風月」でお好み焼き(^o^)。

一時期、郊外型のお好み焼き屋が増えたコロがあったように
思うのですが、気がつけば最近なくなったような・・・。
やっぱり、飲酒運転の取締りがキツくなったせいですかねぇ。

その後、東吉野まで温泉に。
ちょっとキャンプ客が多くて雰囲気がよろしく無かったですねぇ・・・。

道中の大きな桜の木の下で。
川の向こうにあるので、写真ではそれほど大きく写っていませんが、
本当はもっとデカかったです。20mはあったのかなぁ・・・。

温泉のあとは、冷たいモノですよ。
ブルーベリーソフトです(^-^)。

天理まで戻ってきましたが、いつもの彩華ラーメンは混んでいたため
諦めて、近所の韓国料理屋へ。

美味しかったのですが、もうちょっと安ければご贔屓にできるのですケド(~_~;)。

皆さん、お疲れ様でした~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月 4日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「Demel's Sachertorte」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。