駅中

| コメント(2)

うむ、濃くておいしい

品川駅の、いわゆる「駅中」、ecuteのテラスで朝コーヒー。

では、新幹線でgoします(^-^)。

コメント(2)

改札より中に二階建てのショッピングモールみたいなのがあるんですよ。
普段は女の人だらけな事が多くて近寄りがたかったのですが、さすがにこの時間はまだほとんどお客さんも無くて入る事が出来ました(笑)。

あ、京都駅まで帰って参りました(``ゞ。
観光客でごった返してます(``;。

コーヒーより周りの環境が良さそうですね。品川駅って今はこんなんなってるんですか。
関西は・・・曇ってますデス。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月29日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪~♪♪~♪♪♪」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。