♪~♪♪~♪♪♪

| コメント(0)

また東京にいます(笑)。

とはいえ、今日はグループ会議が1個だけ。
その後は、期変わりの打ち上げ~デス。

DAMのマシンでしたが、絶望的に遅かったです。性能改善を望みます。って言うか、何年前の機械を使っっとんねんという事なのかと(^^;)。

そんな訳で、二次会はカラオケに。
おそらく4-5年振りではないかとσ(^_^;)。

で、・・・・・・衰えた・・・orz。

管理人は高音の歌を無理に元キーで歌う事を好む傾向にあるようなのですが
浜崎あゆみは全然ダメで、一青窈のハナミズキが限界でしたヨ(x_x;)。

ところで、管理人的にはあの独特の声というか歌い方がそれほど好みでない
aikoの歌、アレは簡単そうに聞こえて、実は物凄く難しいのだろうなぁと
思っておったのですが、今回、人が歌っているのを聞いて、やっぱりありゃ~
難しいという事を再確認しました。

イヤハヤ、歌謡曲とはいえども、歌って奥が深い・・・(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月28日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちず」です。

次のブログ記事は「駅中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。