ガンダム THE ORIGIN

| コメント(2)

12巻です。

ガンキャノン弱ぇぇぇぇ・・・ザク強過ぎぃぃぃぃ

回想編も遂に一年戦争に突入いたしました。

って言うか、シャアってララァを自前で調達(?)してたんスか?!
どっかの研究機関とかから連れてきたのかと思ってました(~_~;)。

それにしても、ララァの性格がちょっと本編とは違うような・・・。
まぁ、まだ子供の時だからとも言えるかもしれませんが、無邪気すぎますかねぇ。

カイのキャラクターもちょっと変わってますし、だいたいアムロと同級生という
設定も初耳ですので、結構安彦良和の独自解釈がキャラ設定に入ってますね。

それと、この時はまだシャアも「ニュータイプ」なるモノの存在を分かっては
いなかったという事で、ソレにいつどのように気付き「人の革新」という方向に・・。
行くのはもっと後でしたっけ(^^;)。

とりあえず、ココから先はシャアの歴戦練磨振りがストーリーの中核となって
いくのでしょうか。

今は単なる悪人ですが(~_~;)。

コメント(2)

一応、カイはダブっているという設定のようです。

しかも、アニメより更にやかましく、ひねくれているというよりは
むしろタダ馬鹿っぽい感じの登場となっております(^^;)。

ガンダムのカイさんと言えば、出ずにはいられない私。(*^.^*)エヘッ

な、なんですってぇ?!アムロとカイさん(こっちだけ「さん」付けやし)が同級生?!
む、無理すぎる・・・(-"-;)
カイのキャラクターが変わってる?!って元から変わったキャラなんだけど・・・(^^;
ううむ、読みたい・・・・。貸本屋さんへ行こうかな~・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月26日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「ちず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。