ジパング

| コメント(0)

23巻です。

ちゃんと残弾数とか数えているのだろうか・・・

そろそろ原爆も完成した模様で、こうなってくるとソレがどうなるのか
もうその事ばかりが気になって、他のエピソードなんて比較的
どうでもよくなり、とっとと話を進めてちょ~だいモードに突入です(^^;)。

ところで、コノ帯なのですが・・・
情報流出!?
とデカデカと書かれています。

ここのところ、どこもかしこも色んな情報がダダ漏れに漏れていますが、
その流出ブーム(?)にあやかってのこの帯だとは思うのですケド、
話の中では特に情報が流出したようなエピソードなど出てきません。

むしろ、戦略的に情報をコントロールしようとする話が出てきているぐらいです。

このジパングほどの人気、内容、実績をもってしても、こんな訳の分からない
ミーハーで意味不明なあおりを入れさせられるのかと思うと、イチ漫画好きとして
非常に残念でなりません。

講談社サンには深く反省してほしいところです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月25日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり(?)に愚痴」です。

次のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。