ハイカ

| コメント(2)

そういえば、先月末でハイウエイカードが廃止されてたのですね。

管理人も、もう結構前からETCは付けてはいるのですが、
奈良から大阪に出るための第二阪奈道と、京都に出る
京奈和道がETC対応していないので、まだハイカは
必要だったのですよ。

使い切っておかないとなぁと思っていたのですが、
全然車に乗っていないので、余ってしまいました。

しかも、今日掃除していたら・・・

全ての有料道路をETC化してから廃止してほしかった・・・

50,000円ハイカ廃止の時に残高を引き換えた
10,000円の再発行券が1枚発掘されてしまいました(^^;)。

[旧道路公団]のHPによりますと、ETCに付け替えるか払い戻しの
どちらかの対応となるようですね。

どれどれ・・・。

むー、付け替えの方が得なんでしょうが・・・なんだか面倒くさそうなので
払い戻しにしておこうかしら(~_~;)。

コメント(2)

一緒に、聖徳太子が二人も発掘されたことは内緒です(^_^;)。

払い戻しに一票! ( ゚д゚)ノ

もっと掃除をしたら、エライお宝が出てきそうですな。
私の場合は、ゴミ、もしくはガラクタしか出てきませんが・・・(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月 2日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「奥飛騨オフのご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。