| コメント(0)

4月になったというのに、また寒さが戻ってきましたか。(ガクブル

毛虫が多いのよ、コレが(-_-;

そんな中、管理人の家ではスモモの花が満開に。
オホホホ、今年も豊作かしら(^o^)。

車の方ですが、先週無事バッテリーを載せ替えて一ヶ月半ぶりに起動し、
元気に動いております。

[昨年7月に]に90,000kmと書いていますが、今は92,000km。

乗らな過ぎ(~_~;)。

「梅ソフト」とか、どこかで売ってくれないかなー。さすがにこの時期は寒くて売れんかなー。

そんな訳で、車を動かしてあげなければと思い、
山道を通って、月ヶ瀬の梅林を見てきました。

思ったより人が少ないな。。。(^_^;)

その後、下界まで降りて来たら、郡山城の桜が咲きかけておりました。
(暗くて写真撮れず)

桃と梅と桜が同時に楽しめるとは・・・。
日本の気候も無茶苦茶になってきましたね(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようならNIFTY-Serve」です。

次のブログ記事は「ハイカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。