| コメント(5)

年が明けてからは、2日からフルスロットルで仕事に明け暮れており
それでも毎日なんとか終電には駆け込み乗車しておりました。

北大阪急行さんスミマセンm(_ _)m。

ですが、今宵は久々に全然間に合わずにお泊まりモードです(TT)。
1時頃にホテルに電話し、部屋があることを確認して、既に年末から
スタンバッている、着替えセット片手に避難してまいりました。

ここのホテルも、5つぐらいの部屋タイプを巡り巡っておりまして、
なぜか当たらないシングル以外はそろそろ制覇したカナとか思っていたところ・・・

3人部屋?でも腰掛は4つ・・・。

わ、和室なんかあったのか!!Σ( ̄▽ ̄;)

全然知りませんでした・・・。

まだまだ完全制覇の道は遠いようです(^_^;)。

コメント(5)

boven7さん>
 無理を通せば道理が引っ込むような状態でして(~_~;)。

Sさん>
 そんな暇すら無い。(そんな問題か

こうなったら 
現地妻をこさえた方が良いのでわ?

ホテル。。。と言うよりも、旅館。。。って感じですね。。(^^ゞ

それにしても、お忙しそうで。。。。(~_~;)
お体に気をつけてください。。。
と言いながら、他の部屋の写真も見たいですねぇ。。(^^ゞ
                ↑
       いや、うそうそ!無理のないように。。。

m(_ _)m。

まだまだ先が見えないので、またお部屋の写真アップします。(違

管理人様お疲れさまです。
しばらく更新がなかったので如何なされたかと思いましたが、怒濤の作業はまだ続いていたんですね。

>まだまだ完全制覇の道は遠いようです(^_^;)。

いや、そうじゃなくて(笑)。
早くご自宅の布団でゆっくり眠られることをお祈りいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月13日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人情報保護」です。

次のブログ記事は「チョコレートイチゴショート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。