力うどん

| コメント(3)

むー、今日も仕事が遅くなり、おうちに帰れませんでした。。。(--;

とりあえず、0時を超えてからホテルを取って避難です。
今日はダブルの部屋ですが、そろそろスイート以外の部屋を制覇しそうな勢いで(笑)。

って言うか、明日(というか今晩)は、こんなコト無理でしょうなぁ(~_~;)。

もしくは、シングルだけが空いていて、難なく泊まれるという、
もっと悲惨な状態かもしれませんが( ̄▽ ̄;)。

眠い。おやすみ・・・(-_-)zzz。

そんな訳で、晩御飯はトン汁チカラうどんと、おにぎりセットです(~_~;)。

もっとイイものを食べたいなぁと思っていますと、なにやらむーさんが
[ブログ]を始められたそうで、美味しそうなお料理の写真をアップしておられました。

今度、食べさせてちょーだいいぃぃぃm(_ _)m。

コメント(3)

たにやんさん>
 今日は無事家に帰って来れましたので、ホテルの空き室状況は
 リサーチできませんでした(笑)。

むーさん>
 ここ一ヶ月間は1日28時間ぐらい生きていますので、時間帯とか
 全然関係おまへんのですよ(^_^;)。

ブログの紹介ありがとうございます。
世間では今年は景気回復しているらしいので明日は予約で一杯なのでしょうね。
それにしても、この時間に豚汁力うどんとおにぎりの組み合わせは、吹田のカツカレーなみにヘビーかと。。。

やっぱり今でもこの時期のホテルは満員なんでしょうか。
でも「順番待ち」ってのは出来れば避けたいなぁ(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月24日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして・・・」です。

次のブログ記事は「生存報告4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。