そして・・・

| コメント(5)

吹雪いてるし(^_^;

朝目覚めると、ソコは雪国だった。

さむ~!><;

コメント(5)

最近は東京に行くこともホボ無くなったのですが、
毎週通っていた頃は何度雪で新幹線が遅れて仕事に遅刻した事か(笑)。

でも、年を追うごとに遅れる時間が確実に短くなってますな。
JR東海の努力の賜物なのか、無理をしているのか(~_~;)。

今年はホワイトクリスマスです!!
などと、喜べないですよね・・・。(^^;;;

東海道新幹線も、徐行運転などダイヤが乱れてるのかななどと・・・
そこで調べ始めると、関ヶ原では少量の水を撒いて雪のが舞い上がりを防いでるとか、いろいろと勉強になります。。(笑)

たにやんさん>
 ソチラに比べたら全くもってたいしたこと無い雪なのでしょうけど(^^;)。
 ちなみに、今年の正月は・・・仕事です(~_~;)。

Sさん>
 ソチラは水曜からスゴかったようですね。
 いつぞやの正月の雪に埋もれたM5を思い出しました(^^;)。

ここ○○○も断続的に雪が降っております。
吹雪→積雪→融雪→ちらほら小雪→吹雪→積雪→∞?

ってなことで今年あった嫌な思い出も全て白く覆いつくして欲しいものです。(爆

あらら真っ白じゃないですか、全くもって洒落になりませんね。
転ばないように気をつけてください。
下手に転んで怪我すると、冗談抜きに「寝正月」になりますんで。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月22日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「yuki」です。

次のブログ記事は「力うどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。