138万票

| コメント(4)

が、選び出した味だそうですよ。

もう・・・多分食べることは無いと思ったり思わなかったり(^^;)

何でも[Yahoo]での投票結果から生まれた味とか何とかで。

今日もいつものごとく、終電を逃して近所のホテルに逃げ込んだ(?)
麺食いの管理人が公明正大に審査してしんぜましょう。

うむ、くるしゅうない(-_-)。

・・・。

。。。

***

濃い( ̄▽ ̄;)。

疲れ果てた体でこの時間に食べるには、あまりといえばあまりの濃厚さ(笑)。
正直最後まで食べきるのが精一杯でした・・・。

ダメですね、疲れてると(~_~;)。

そんな訳で(?)、Yahooに一言、物申してやろうと見ていますと
[石井めぐる]サンがトップで記事をお書きでしたので早速拝見。

食べてみると意外に「あっさり」って感じでございました(^O^)//

・・・マジで?(--;
・・・これが?(--;;

・・・お湯の量、間違ったのかしらσ(^_^;)。

コメント(4)

トムヤムクンですか~。
私は食べれない事も無いのですが、パクチーとかコリアンダーとか香菜とかも
結構苦手なのですよ~(^^;

・・・あ、全部一緒でしたネ(~_~;

ですね。僕もあれは嫌いです。
あれはあくまでも好みで入れるもので、はじめから入ってちゃいけません。
何を食っても外れない元祖カップヌードルはやはり普遍の地位でしょうか(^^)
柑橘系で思い出した。トヌヤンクンヌードルに昔嵌りました。あそこまで柑橘系なら
それはそれで美味しくいただけました。(^^;;
結局なんでも良いのか・・@自分(^^;;

あれぇ?やっぱり「あっさり」でしたか・・・。
やっぱりお湯の量を間違ったのかなぁ(^^;

あと、柑橘系の風味が結構するのは、最近のはやりですかねー。
個人的にはあまり好きくなかったり(^^;

私も今日食べました。目を引く所に置いてあるんだもん・・・・(^^;;
正直な私のコメント。「食べてみると意外に「あっさり」って感じでございました(^O^)//」そのもの。
六角屋とかあの手の物と思って、構えたせいか、意外なほどあっさりしていた。
スープまで完食・・・・カップめんのスープ全部飲んじゃいけないって、死んだ母に言われていた事を
飲み干した瞬間にいつも思い出す(^^;;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月21日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪が」です。

次のブログ記事は「yuki」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。