雪が

| コメント(0)

いやははは・・・・。

昨日、朝起きると雨が降っていたので、車で出勤してみました。
一ヶ月間放置プレイしていたおかげで真っ白けでしたので、
雨で洗濯しようかと。(笑)

で、やたらと市内が渋滞しており、1時間近くかけて阪奈道路のふもとまで
来たところ、パトカーが停まっていて、何やらしきりに叫んでいます。

曰く「阪奈、第二阪奈とも、雪で通行止め!!」

( ̄▽ ̄;)ガーン!!

もっと手前でアナウンスしたれよ、アホンダラー!(~_~;) < トホホ

車を降りて聞いてみたところ、163号もどうなるか分からないという事で
来た道を引き返し、天理から西名阪道→近畿道で、千里へ。
あっという間に着きました(~_~;)。

阪奈→中環だとタダで行けたんですけど、仕方ないですわなぁ。。。

で、仕事が終わったのは1時半ごろ。
とっくに終電の時間が過ぎてますので、車で来て正解でした(^_^;)。

一緒に仕事をしている方ももちろん電車が無いとの事で、泉南まで送って行く事に。
大阪の南の端ですので、阪神高速を北の端から南の端まで、大阪府大縦断です(^_^;)。

それにしても、湾岸線が所々凍ってるっぽかったのと、海からの強烈な横風で
非常に怖かったです(^^;)。

無事送り届け、今度は阪和道→西名阪道で奈良まで。
こちらは快適にすっ飛ばし、3時頃には帰って来れました。

しかし、よく考えたら、近畿→中環→阪神高速池田線→阪神高速湾岸線→阪和道、と
大阪府の内側をぐるりと一周してしまいましたネ(~_~;)。

でも、久しぶりに車を走らせれたので、いいストレス解消になりました(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月18日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひよこちゃん土鍋セット」です。

次のブログ記事は「138万票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。