街が・・・

| コメント(0)

今日、明日は東京で研修です。

久々に世俗の仕事(笑)から離れてのんびりしようかと。(研修も仕事のウチだっちゅうの(笑))

で、夕方キッチリ終わったので、仕事のメールを何通か返して(結局仕事してるし)、
即、会社を脱出。半年振りに秋葉原に来てみました。ちょうどHD増設したかったし。

巨大・・・

おおっ、最近できたヨドバシが。
ドコ行っても同じ形のビルですな(^^;)。

しかし、あれですね、東口が街ごと全く形がかわってしまっていますね。。。
デカイ道路が1本増えてますし、最初ドコに出てしまったのかと思いましたヨ(^^;)。

「自転車売り場」と「パソコンの修理受付」別々ですかねぇ・・・(^_^;)

って・・・6階に自転車の修理受付が・・・?
ソコまでヒトゴミをかき分けて自転車を持って上がれと?(^_^;)

pho_1889.jpg

で、結局何も買わずに出てきました(笑)。
とりあえず1Fのサンマルクカフェでチョコクロ食べて帰ります(^^;)。

ちなみに、このお店は[BB PARK]というYahooBBのショップと繋がってますので
無線LANが勝手に使えるようです。

早速計測。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2005/11/08 20:53:22
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 4698.051kbps(4.698Mbps) 587.06kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 3081.674kbps(3.081Mbps) 384.41kB/sec
推定転送速度: 4698.051kbps(4.698Mbps) 587.06kB/sec

回線自体は「54Mbps」って出てますけど、実測こんなモンですな。
とあるページで上りも測ってみたところ、600kbpsもでていませんでしたし。
そもそも、このPCの口が11bだったっけ?(~_~;)

さて、次に来るのはまた半年後かしら( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年11月 8日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飯山電機」です。

次のブログ記事は「コールド・ストーン・クリーマリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。