電子マネー

| コメント(0)

といえば、Edy(おさいふ携帯含む)がメジャーどこですが。

管理人の携帯でも機能は付いているものの、最初の登録が面倒で
ずーーーっと、使わないまま放置状態です(^^;)。

AM/PMも、あまり身近にないですしねぇ。

そんな中、東京の会社の近所のファミリーマートで・・・

西日本のICOCAはいつになったら物販で使えるようになるのか

いつの間にやらSuicaが使えるようになってました。

Suicaは今までもよく品川駅の本屋などでも使っていましたので特に抵抗もなく使えますな。
こっちの方が優勢ですかねぇ、やっぱり。

ま、EdyもSuicaも元は同じFellicaなので、勝った負けたはあまり意味無いんですけどね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濡れた」です。

次のブログ記事は「第2日本テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。