濡れた

| コメント(2)

何だかアレですね、TBS問題(問題?)、[日系ネット]によりますと、またしても
SBIの北尾CEOサンがいっちょ噛みしてこられているようで、段々と、
ニッポン放送の時と同じオールスターキャストの様相を呈してきているようですね(^_^;)。

合言葉はいつも「放送とネットの融合」。

でも、そんな事ができるとは誰も本気で思っていないところがゴイスなところなのですが(~_~;)。

実は今日は赤坂に棲息しておる訳なんですが、地下鉄赤坂駅を出て見上げた
TBSの社屋も何となく涙に暮れているような感じでしたヨ。

ええ、よく見るとただ雨が降っていただけなのですが(~_~;)。

大阪は普通に晴れていたので、傘持って来ませんでしたよ、コンチクショー(笑)。

さて、話は変わって、ホリエモンの方のlivedoorが始めると言いつつ、相変わらず
ズルズルとテスト期間だけが延びている[livedoor Wireless]のアクセスポイントが、
今日のホテルの近くにあるようなので試してみたところ、全く反応無しでした。

ちょうど建物の反対側のようなので、届かないんですかねぇ。。。
距離的には目と鼻の先のハズなんですが。。。

実はこの前渋谷でお泊りした時は、アンテナは補足出来るも、ログインできない
という状態でした。使わせる気が無いのでしょうか(^^;)。

しかし、今日のホテルは室内にLANが来ているので重宝しています。
速度を計ったところ・・・

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2005/10/26 23:47:10
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 6817.832kbps(6.817Mbps) 851.89kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 9002.157kbps(9.002Mbps) 1125.1kB/sec
推定転送速度: 9002.157kbps(9.002Mbps) 1125.1kB/sec

すばらしい。。。

ホリエモン無線LANは不要です(^^)。

コメント(2)

渋谷ではちゃんと3本捕捉だけはできましたよん。
ま、結局使えなかったので意味がないのですが。(--;

Livedoor無線LAN。
いまだに捕捉できたことがありません…。
新宿でも池袋でも…。
本当はそんなもの存在していないんじゃねぇか?と思う今日この頃。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねじ式」です。

次のブログ記事は「電子マネー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。