白くまモナカ

| コメント(2)

あー、何だか昨晩から体調を崩しておるます。。。(--;

個人的にはちょっと小豆の甘さがしつこいかなぁ。。。もう少し少なくてもいい鴨。

そんな訳で食欲も湧かず、昼食もパスして夕方のおやつに
この秋新発売のセンタン「白くまモナカ」を。

うむ、シャリシャリ系ですな。

で、久々に[センタン]のHPを見てみたら[掲示板]が出来ていました。

こういう、企業が自サイトで運営している掲示板って、荒れる事が多いのですが
コチラは特にそんな事も無く平穏無事に運用されているようですね。。。

キチンと内部の人間が受け答えすれば荒れたりしないモンなんですな。

ま、業務委託された運用専門業者さんの可能性もありますケド(笑)。

コメント(2)

量的には確かに物足りない感もありましたが、
個人的には甘過ぎてこれ以上はちょっとという感じでした(^^;)。

これといって、感動もなくいただきましたけど
少し小さいって感じですね~(^_^;)
2つ分の大きさがちょうどかと・・・

私、6本パックの白くまアイスバー
やめられません(*^_^*)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月24日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿ソフト」です。

次のブログ記事は「ねじ式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。