のぶた

| コメント(0)

いや、S師匠の事ではなくて(^_^;)。

今クールのドラマは[野ブタ。をプロデュース]を見ております。

ぶっさいくで、性格も激暗で、学校でもみんなからいじめられている女の子を
クラスの男がプロデュース(?)して、人気者にしようとする話で、原作は賛否両論
真っ二つとなっており、ちょっと気になったので見ております。

んで、主役が[堀北真希]な訳ですが・・・
どう、変な眼鏡かけて、変な化粧して、変な髪形にしてても
どう見てもかわいいがな(~_~;)。

HPはら勝手に拝借m(_ _)m

設定に無理あり過ぎです。
いじめられたりする訳がありません(^_^;)。

そんなこんなで(?)今日の2回目、早くも化粧したら本当に可愛くなってしまった訳で
余計にこれから進めて行かなければならない話に説得力が無くなる一方という予感が。(笑

原作では最後アンハッピーエンドとなるはずなんですが、さてドラマの方はどうなるか。
一応、前回のラストでそれを匂わせるモノローグはありましたが・・・。

ところで、「特別出演」となっている割には出倒している山下智久ですが
演技が「池袋ウエストゲートパーク」時の窪塚洋介そのまんまです。

何とかならないものでしょうか(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飯がうまい」です。

次のブログ記事は「柿ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。