盛り合わせ

| コメント(0)

今日は夕方から会社の下期のキックオフとかいうのがあったので出てきました。

とは言え、始まっても会場の外で延々仕事の話でモメてしまい、
内に入った時には周りの方々はもう既に出来上がり状態で、
気が引けましたケド(^^;)。

10年前の上司にはからまれるし。。。(~_~;)アイカワラズガラワルイナ

で、帰りの新幹線の時間が迫っていたため、とりあえずお寿司と
何かの肉(笑)だけを詰め込み、20分ほどで脱出。

メロン・オレンジ・ブドウなど。

デザートには手を出せませんでしたので、写真だけ撮って来ました。。。
これを見て、食べた気分に(つД`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無料CDマガジン」です。

次のブログ記事は「眠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。