無料CDマガジン

| コメント(0)

今日も昼から東京だったのですが。

駅を出たところで何やら配っていたので、とりあえずもらってみたところ・・・

「無料ムービー」と書いてありながらネット上のログイン画面に誘導されるというある種のだま○サイトです。ま、入会は無料のようですが、個人情報を渡しているので、純粋に”タダ”とは言えませんな。

無料CDマガジンなるモノでした。

ほほー、広告費とかで元を取っている、情報誌とかそういうたぐいの物かいな?
確かに、今時だったらもう印刷物よりCDプレスの方が安く上がるのでしょうかね。
PRESSED IN KOREA とか書いてあるので、原価はかなり抑えられているのではと。

などと思いつつ、CDをセット・・・中身が12MB?(・_・;)スクナーイ

で、HTMLが立ち上がってくる訳ですが・・・エ○系サイトへの誘導のようでした・・・orz。

しかも、中身はホボTOPのHTML関係だけ。
リンクはほとんどネットのサイトへの直リンという内容の無さ。

すごいですな・・・こんなモノを作って配布して、それでも利益がちゃんとあるという
ソリューションなんですねぇ・・・。

世の中、小悪党ばっかりが金儲けしておるようです(-_-;)。

とりあえず、夕食のカップラーメンのコースターとして使わせて頂きました(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月17日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか変換できない」です。

次のブログ記事は「盛り合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。