白いのの続き

| コメント(0)

[先日]WindowsUpdateを当てたらPCがおかしくなる事を書きましたが、
他でも似たような現象が発生するようで。

[MS05-051をインストールした後に(中略)さまざまな問題が発生します。]

現象リストの中で
「ネットワーク接続フォルダが空になる。」
がまさにビンゴなのですが、この(KB902400)は無事に入っているのですけど・・・。

管理人のPCがおかしくなるのは(KB905749)ですよ!!!
早くなんとかして~!!!!っていうか、しろ~!!!!(笑)

(追記)
[セキュリティホール memo]さんによると、2chにも同様の現象を発症した同士がいるっぽいですな。
何かのドライバか、へたしたらBIOSとの相性の問題か・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月16日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事中」です。

次のブログ記事は「なぜか変換できない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。