フルーツロールケーキ

| コメント(0)

今週はまたチョイと忙しくて毎日遅かったですし、
2回も東京を往復したりもしましたので、
3連休は家に引きこもって体力温存中。

多分来週もそんな感じでしょうし(つД`)。

で、色々巡回していますと、近所においしいケーキ屋さんが
あることが分かりましたので、早速買物に。

今日は半日「コトリバコ」を読みふけってしまいました。

フルーツロールケーキ(=゚ω゚)ノ。
コーヒーにピントが行ってしまっていますが・・・orz。

うむ、やらわかい!!(←間違った日本語)

でも「フルーツ」と名乗るからには、もうちょっとフルーツを
多く乗せていただきたい気も(^_^;)。

でも、充分おいしゅうございました。
今回は残念ながら売り切れていましたが、シュークリームが
美味しいそうなので、次回またチャレンジします(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿飲んだ」です。

次のブログ記事は「竜王の滝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。