一蘭

| コメント(2)

今日は定宿が取れず、渋谷にて。

味は普通で麺固め、ネギは青い方でお願いします。

まぁ、超有名店ですので今更説明する必要も無いと思うのですが
客席はカウンターのみで、しかも一席一席仕切りで仕切られているし、
厨房との間にも暖簾が下ろされており、黙々と食べるしか選択肢が
無いお店です(^^;)。

以前赤坂に棲息していた時は、六本木店に何度か行った事がありますけど
まぁ・・・個人的には・・・普通カナと。

細麺が好きなので、ソコはいいのですが、もう少し舌触りがなめらかだと
もっとイイんですけど、このくらいの方がスープが絡みやすいので
こうなっているんでしょうかね。

タダ、やっぱり黙々と食べるだけというのは、これはこれでちょっと味気無い気も(~_~;)。

コメント(2)

最近、めっきりラーメンは食傷気味なのですが、
どこか美味しいトコロは無いですかねー。

この日記を見てお昼はラーメンを戴きました。
やはり僕は細麺の方がすきですね。

>客席はカウンターのみで、しかも一席一席仕切りで仕切られているし、

なんだか、養鶏場の鶏みたい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とよた」です。

次のブログ記事は「柿飲んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。