K-1 GP 最終予選

| コメント(3)

何だかまた全体的にイマイチでしたね・・・。

セフォーvsガオグライとカラエフvs予備選手、を一番楽しみにしていたのに
よりによって、この2試合をダイジェスト放送するフジTVの手腕には頭が下がります。

チェ・ホンマンvsボブ・サップのキワモノ対決に時間を割くなと(-_-#)。
他の試合中に「このあとすぐチェ・ホンマンvsボブ・サップ戦!」のテロップを出すなと(-_-#)。

まぁ、試合内容が笑えたから別にいいんですけど。(いいのかよ

あと、見え見えの武蔵ビイキは何とかなりませんかね。
今回は今まで以上に逃亡スキルに磨きがかかっていたようですが(~_~;)。
何が楽しくて彼を応援するのか、管理人にはさっぱり分かりません・・・。

あー、これでは決勝トーナメントも先が思いやられます・・・(´Д`;)。

コメント(3)

ゴンさん>
 ホンマンは確かに馬場と鶴田を足して2で割ったような顔してますな(~_~;)。
 ほんとにサップはいつまで経っても初っ切りのような試合しかできまへん・・・。

かつさん>
 両者とも1R途中でスタミナ無くなってましたからね(-_-;)。
 サップの右ローキックは結構いい感じで出てたのに、それすら出せない程の疲労っぷりで。

 ガオグライは今回も華麗に避けまくってたようですけど、さすがにセフォーもスピードあるし、
 経験でも一枚上手なので、ちょっと残念でしたね。軽量級に降りてきて戦ってほしい!

>チェ・ホンマンvsボブ・サップのキワモノ対決に時間を割くなと(-_-#)。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
二人とも動けなくなるなんて・・・何だかなぁ~って(笑)
プロなんだから3Rくらいは戦えるようになってから来てね♪
って感じでしょうか??

>セフォーvsガオグライ
僕もこれが見たかった!

>チェ・ホンマンvsボブ・サップのキワモノ対決に時間を割くなと(-_-#)。

たまたま観ていた素人の私でさえ、どっちもどっちショーでした。┐(´ー`)┌

しかしこの対決を、往年の馬場×ブッチャーに重ね合わせたのは
私だけではあるまい。。。(-_-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車男(TV版最終回)」です。

次のブログ記事は「ストライクルージュ起動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。