火曜日はカレー

| コメント(6)

えーっと、下のエントリーでご指摘頂いていますが、食べ物の話題の日は
・何もしていなかったので他に書く事が無い。
・忙しかったので他に書く事が無い。
の二択だと思って頂ければ(^^;)。

昨日は前者、本日は後者でございますm(_ _)m。

で、今日も懲りずに日帰り東京出張でした(^_^;)。
火曜日はランチでカレーをやってるお店が会社の近所にありますので
ソコへ行こうと心に決めております。

カレーの日は混雑するのがタマに傷・・・

ビーフも柔らかくて、ぅんまい。

その後、会社で適当に人に仕事を押し付け(笑)、
デザイン系の会社さんにおじゃまして打合せ。

終了後新幹線に飛び乗って、家に帰り付いたら
もう、日が変わろうかという時間に。

う~む、やっぱり新幹線もマイルが溜まるような仕掛けを
導入してくれないものでしょうか(^_^;)。

コメント(6)

うむ、くるしゅうない。
明日の昼はソフトクリームにしたまい(-_-)。

ワタクシ、この日記を見てお昼はカレーにしました。

か○ど屋のカツカレー(650円)でおます。(^^ゞ

本日も甘いもので(~_~;)。
ソフトクリームのカテゴリー作ろうかしら。(笑

管理人様は外に出るだけまだネタがありますが、家の敷地内からほとんど出ない生活をしてますと、ネタも何もないんです(;。;)。
食べ物ネタ、私も大好きです。
読む(見る)だけなら血糖値も上がらないし(笑)。
これからも甘いものよろしくお願いしますm(__)m。

ええ~っと・・・実は今日もタベモノの話の予定だったりm(_ _)m。
ネタ切れもはなはだしいなぁ(^^;。

食べ物ネタ、私は好きですねぇ~!(^^ゞ
車だらけの中にあって、なんだか”ほっ!”っとします。(笑)
でも、血糖値には気をつけてくださいよ。。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窯出しパイシュー」です。

次のブログ記事は「ほうじ茶ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。