小龍包

| コメント(2)

今日は朝から京都で、とあるソフトのデモを見学。
終了後、即新幹線に飛び乗って東京行きです。

また東京か!(笑

どうも、花の都からは逃げ切れそうにありません(^_^;)。
ま、今回は日帰りでしたけど。

浜松町の方で打合せだったのですが、思ったより早く終わったので
ちょいと腹のたしにと、駅近くの「新亞飯店」に。

お昼は、新幹線の待ち時間にカレーをかき込んだだけでしたので。。。

焼きそばが5分とかからず出てきた時はビックリしました(^^;)

小龍包(=゚ω゚)ノ。
どうやら、ココのお店はコレで有名なようです。

管理人は2度目でしたのですが、オツユがじゅわ~っと出て来て、
それはもう今回もウマウマでございましたですよ(^^)。

お近くにお越しの際は是非。

コメント(2)

おばちゃんがちょっと愛想無しですけど、一度是非(^_^;)。

いやーーー!!美味しそう~( ゚ρ゚ )
絶対に行きますっ!!
浜松町なら近いしっ♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木いちご」です。

次のブログ記事は「ハイウェイカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。