木いちご

| コメント(3) | トラックバック(1)

今日も暑かったですね・・・(;´`)
週末、比較的マシだったのに、また夏に逆戻りですか・・・。

もうちょっと量か・・・(^^;)

そんな訳(?)で、緑モスにて、玄米フレークシェイクの木いちごを。

・・・むむむっ、、結構木イチゴがスッパイですね(^^;)。
もっと甘甘かと思っていたのですが、コレくらいがちょうどいいかも。

ところで、イチゴで思い出しましたが、Exciteニュースにて
[イチゴミルクもんじゃ]なるモノが紹介されてました。

・・こ、これは・・・写真を見ていただければ分かりますが、
よく飲み屋街の道端にてお目にかかるモノに非常に酷似し・・・(--;)。

さすがの甘いモノ好きの管理人も、容易には手が出ません(^_^;)。

トラックバック(1)

これはちょっと罰ゲームですなぁ。 生クリームがあったいかい時点で無理でふ…_| ̄|○)) 煮えたぎらせるモンじゃないでしょう、クリームは…。 それまで食べたもんじゃの味、全部消?? 続きを読む

コメント(3)

いや、ハハハ・・・あまり思い出したくないですね・・・。
自分でも書いて後悔しています(~_~;)。

追加ですが、夕食後、イチジクのジャムを作ってました(安かったので2パック買ってしまいました)。。。。
ええ、何故思い出したかって???

>よく飲み屋街の道端にてお目にかかるモノに非常に酷似し・・・(--;)。

そういえば、JR芦○駅とその東200mの白木屋の入っているテナントビルの間で、たまに見かけますね(-_-;)。
 朝、出勤途中にはお目にかかりたくない一品ですぅ~。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月13日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロックムッシュ」です。

次のブログ記事は「小龍包」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。