DEATH NOTE

| コメント(2)

8巻です。

やっぱりメロは死亡フラグ立ってます?

何だか、第一部とは完全に路線が変わってしまってますね(^_^;)。
死神が姿を晒し杉(~_~;)。

前回も書きましたが、当初は死神という存在が隠されていたからこそ
サスペンスであり、ソコがまた制約になっていたのに、これではもう
何でもアリ状態ですがな~。

駆け引きも何も無くて、能力を使ったモン勝ち、みたいな状況に。

う~ん、ちょっと残念ぽいですな、個人的には。

ところで・・・ノートって、いつの間に3冊に増殖していたのでしたっけ?
い、いかんいかん、偉そうなことを書いておきながら、ついて行けて無いぞ!>自分(笑)

コメント(2)

藤原竜也でしたっけ。
原作は正直ピークを過ぎてしまった感がありますが
映画という限りある時間の中でどこまで面白さを引き出せるのか。
おそらく多くの漫画原作映画同様駄作確立は限りなく
100%に近いと予想します(~_~;。

ついに実写映画化になるってさぁ........

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060125/120060125001.html?fr=rk

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月 5日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌スタ!!」です。

次のブログ記事は「デリバティブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。