あっさり

| コメント(2)

先週金曜日、会社が休みである事をすっかり忘れていた管理人の事ですので
今日も朝から普通に出社ですよ('A`)。

駅に着き
「本日は休日ダイヤでの運行となっております」
というアナウンスに軽くため息をつき、本数が少ないにも関わらずガラガラの車内に
涙ぐみそうになりながらも、一日適当に仕事をこなしました(適当かよ(笑))。

何だかんだで、帰って来たのは終電近くになってしまったのですが、
駅から家のまでの間に、いつのまにやら[天下一品]のラーメン屋ができており、
ついフラフラと誘われるがままに入ってしまいました(別に誰にも誘われていません)。

店内はバ○っぽい若者だらけ。二度と行くまい。

さすがに、「こってり」を食べる元気はありませんので、「あっさり」の方を。

・・・ん?

あっさりって、こんなにあっさりでしたっけ?(^^;)

これなら、180円の[びっくりラーメン]と大差無いような気も・・・。
う~む、470円もの金額差はどこから来るのでしょうか・・・(^^;;)。

こんな事なら、体調を壊すのを覚悟で「こってり」の方を食べればよかったかも(^_^;)。

コメント(2)

こんばんわ(^^)。

まぁ、特にラーメンが、という訳でもなくて、麺類全般が好きですね。
ただし、実は冷やし中華だけは除くのですが(^^;)。

場所はご指摘の通り東向店です。
奈良は郊外にはラーメン屋が非常に多いのですが、
意外とああいう町の中心には無かったですので、
ちょっと新鮮です。

儲かる儲からないは別として(~_~;)。

管理人さん、こんばんは。

管理人さんは本当にラーメンがお好きなようですね!

「駅から家のまでの間に」ということでしたら、東向店(?)のことでしょうか?

私は、もう年ですので、彩華ラーメンはすこし胃がもたれるので、天下一品の「あっさり」ラーメンを食べに、私も一度、行ってみよ~と。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野葛」です。

次のブログ記事は「V12 LMR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。