えびさん帰省オフ

| コメント(0)

恒例えびさん帰省オフですが、カメラを忘れて携帯でしか
写真が撮れなかったので、オフレポではなく、日記にて(^^;)。

イモラレッドのMスポ車だそうです

こちらが、えびさんがE36 M3から乗り換えられたE46 325iツーリングです。
「前の車のようには走らな~い」と、当たり前の不満を漏らしておられました(~_~;)。

もうちょっと量を減らしていいから安くしてほしい(^^;)

天理の「みしま屋」という鰻屋さんに移動し、昼食にはひつまぶしを。

やっぱり関東の柔らか過ぎる鰻より、関西風の蒸さずによく焼いた、
チョイ固めの鰻の方が、管理人的にはgoodですな(^-^)。

結構空いてて快適でした(^^)

食後は東吉野の温泉に。

[みのや]という温泉宿ですが、やっぱり最近はどこへ行っても、病気を恐れてか、
カルキの匂いが結構しますね・・・。温泉好きにはチト残念・・・。

至って普通(^^;)

温泉の後は、もちろん(?)ソフトを(^^;)。
シンプルでおいしゅうございました。

最初、塩だけをかけて食します・・・

帰路に付いたのですが、途中で変わった蕎麦屋を発見し、
ついつい入ってしまいました。

「韃靼そば」という、中国の内陸の方のそば粉を使ってるそうです。

味は・・・まぁ・・・半額でもよかったかな( ̄▽ ̄;)。

とにかく、変なお店でした・・・(^^;)

そこの店の前の看板・・・。
どういうお店なのかと・・・(^_^;)。

わさびは売っておらず(謎)

道の駅“宇陀路大宇陀”まで戻ってきて、
懲りずにブルーベリーソフトです。

軟弱な管理人は、ミルクとのミックスで(^^;)。

猿沢池から興福寺の五重の塔をのぞむ

奈良まで帰って来て、[燈花会]に。
今年は全部回らず、1/3ほどで帰って来ました(^_^;)。

あら、ピンボケ・・・

えびさんの車のバイザーはずしを手伝ったあと、
天理の彩華へラーメンを食べに。

でも、まだ昼過ぎの蕎麦がおなかに残っており、
結構キツかった・・・(^^;)。

ちょっとドレッシングが塩っ辛かった・・・

ジョイフルに移動し、いつもの豆腐サラダです。
今日は食べてばかりデス(^^;)。

結構、重そうですが・・・(-_-;)

管理人以外の皆さんは、パフェだのカキ氷だの、
パンケーキだのを頂いておられた様子・・・。

という訳で、現在まだオフは継続中です(^^;)。
 
 
(写真追加)

ムッシュ、おひさしぶりっ!!

今回ご参加の皆さんです。
遅くまでお疲れ様でした~m(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月13日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そふとくりーむ」です。

次のブログ記事は「吉野葛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。