石焼ビビンバ

| コメント(6)

相変わらず、仕事が忙しくなってくると、食べ物の事ぐらいしか書くことがありません(^^;)。

今日も一日京都で缶詰だったのです。
で、昼はちょっと遅めに出たところ、案の定ほとんどのメニューが終了済(x_x)。

メニューが他に無かったからと、コーヒーをオマケに頂きました(^-^)

仕方なく、石焼ビビンバを。

なぜ「仕方なく」なのかと申しますと、実は管理人あんまりいい印象がなかったのです。
前回食べた時のが、正直イマイチで、一体何が美味しいのかと・・・。

ちなみにその「前回」というのは、もう20年以上も前になるのですが(笑)。

さて、グチャラグチャラとかき回しまして・・・。

いただきます・・・。

・・・パクリンチョ。

・・・。

・・・ん?(・_・;)

・・・。

・・・大失敗・・・orz。

いや、不味いんじゃなくて、美味しかったのです(^_^;)。

そうかー、こんな美味しい物なんだったら、毛嫌いせずに食べていればよかった( ̄▽ ̄;)シッパイシッパイ。

コメント(6)

あ、奈良の八木の方にできてる「アルル」ですか?!
奈良は南北の道路事情が良くなくて年中渋滞しますので、
あっち方面は余程の用事が無い限り足が向くことはないですねぇ(~_~;)。

>> ちなみに、アルルって田町近辺にありましたっけ?(^_^;)

もう、やだなぁ。
せっかくskoyamaさんの近所を探したのにぃ。
「ダイヤモンドシティ・アルル」って遠いんですかぁ?

http://aruru.diamondcity.co.jp/

ちくたく♪さん>
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
 ちなみに、アルルって田町近辺にありましたっけ?(^_^;)

石焼ビビンバにもハマってます>σ(^^

ローカルネタで申し訳ありませんが、キャラのフードコートのビビンバは旨いですよ>川口のかつ♪さん
お試しあれ。

アルルにもあるそうですのでご贔屓に>skoyamaさん

私は元々色んな味を混ぜて食べるって事があまり好きじゃなかったので
先入観で毛嫌いしていたフシもあります。

でも、やっぱり美味しかった( ̄▽ ̄;)。

あははは。解りますっ!!
僕も全く同じです。半年前に石焼ビビンバに目覚めましたっ!!
今まで何で敬遠していたのかが不思議です(笑)

あの”おこげ”が堪らなく美味いですよね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイ」です。

次のブログ記事は「iTunes Music Store」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。