ケータイ

| コメント(4)

反応も早く、低機能で使いやすかったです

管理人はドコモのSH251iSを使用しているのですが。

以前から時々調子悪くなったりしていたんですけど、
ここのところ症状が悪化してまして、ちょっと使ってると
いきなり再起動してししまうという現象に悩まされています。。。

ここ1ヶ月ぐらいは、2通続けてメールが打てたためしがありません(-_-;)。

で、替えようかと思ったのですが・・・欲しいのが無い・・・。

FOMAは正直言いまして、N901icの通話状態がよろしくなく、
アンテナの立ちは悪いし、ブチブチ切れるしで、まだまだかなぁと。

かといって、movaはいつの間にかキワモノみたいな機種ばっかりになってしまってますし(^^;)。

普通に電話できて、普通にメールできればそれでいいんですけどねぇ(^^;;)。

唯一、プロソリッドが薄くていい感じかなぁと思ったりもしたのですが、
いざモノを見てみると・・・なんだかオモチャみたいで質感がどうも・・・(^^;;;)。

かといって、他のキャリアに替えるのも今更電話番号とかメアドとか
変わってしまうのが面倒ですから・・・。

むむー、どうしようかしら(-_-;)。

コメント(4)

2015年までは、とても今の携帯がもたないと思います(^_^;)。

琴線きんせん??あ~っなるほど、同感です(^^ゞ

まだまだ先ですがこんな構想・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000307-yom-bus_all

う~ん、デジタルモノはどこか琴線に触れるようなところがある物が欲しいんですけどねぇ。。。
この一世代は諦めるかなぁ(^^;

と、思っていたら、また新しいのが出るみたいですね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25101.html

むむー。

キワモノでいきましょう。(^^;;;
FOMAが使える様になるまでは、キワモノでいきましょう。(爆)
でもって、いろいろと使い勝手など分析した感想など・・希望!!。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月 2日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルファか・・・」です。

次のブログ記事は「石焼ビビンバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。