タイドライン・ブルー

| コメント(0)

昨晩帰って何気にTVを点けますと、何だか新しいアニメをやっていたので見てみました。
まぁ、何気にTVを見るような時間でも無かったと思いますが。(--;

んで、出だしで主人公が屋根の上を走り回る辺りの動き・・・
・・・「カリオストロの城」そのままだったような気が・・・(-_-;)。

更にカメラが引いて、山の上に船(?)が鎮座してる辺りの作画・・・
・・・「天空の城ラピュタ」っぽかったような気が・・・(-_-;)。

とか思っていたのですが[公式サイト]のスタッフ欄によりますと、
結構ジブリ関係の方も混ざってるのかな???よく分かりませんけど。

しかし、エンディングを見ていますと、何だか「不思議の海のナディア」や
「青の5号」のテイストもチラホラ見えつつ・・・(-_-;)。

まぁ、別にいいんですケド(なら言うな)、第一話からヒロインの女の子が出産(~_~;)。
こういうアニメを支えている層の方々って、子持ちの女の子にも萌えるのでしょうか(笑)。

ところで、「タイドライン」って何?( ̄▽ ̄;)
あ、造語か・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月 7日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C-1グランプリ」です。

次のブログ記事は「DB7 ヴォランテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。