C-1グランプリ

| コメント(0)

なんでも[C-1グランプリ]とかいう、カレーの選手権(?)やってるみたいですね。

ええ加減、「~1グランプリ」というのも食傷気味のような気もしますが、
ローマ字全部埋まるまで、色々考えるんですかねぇ(^^;)。

さて、一覧を見てみますと・・・
うーむ、管理人は意外と食に関しては保守的ですので、オーソドックに
佐賀の「たっぷりたまねぎと佐賀牛のカレー」ですかねぇ。。。

もしくは、多分マガイモノの黒豚しか食べた事が無いと思うので、
鹿児島の「黒豚カレー」なんかも、もちろん本物の黒豚で食してみたい・・・。

とか思いつつ、今日の昼食は[先日]のランチのカレーを思い出してしまったので
行ってみたのですが、今日はから揚げの日みたいだったので、別の店に。

具も少ないし・・・

うむっ!!

いかにも業務用っぽい(~_~;)。

美味しいカレーが食べたいなーーーー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月 6日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DEATH NOTE」です。

次のブログ記事は「タイドライン・ブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。