Z-1

| コメント(4)

また夕食後、近所を散歩。

知らない間に、アチコチの家や建物が結構変わってるモンですね。
こうやってゆっくり歩いてみないとなかなか気付きません(^^;)。

なのに、管理人が出た小学校の前を通りかかったところ、まだ昔のボロ校舎が
そのまま使われていて、チトびっくり。もっと綺麗にしてやればいいのに。

で、校舎はそのままなのに、なぜか入り口のトコロに立っていた
二宮金次郎の像が無くなっていました。

ごたぶんに漏れず、背中にしょってる薪が、毎日本数が変わるとか
そんな噂のあった金ちゃん(笑)ですが、ドコに行っちゃったんでしょうかね。

まさか、本当に校庭を走っている最中だったのでしょうか(笑)。

その後・・・

勝手に写真掲載してスミマセンm(_ _)m

うおっ、Z-1発見!!

近所に所蔵している方がおられるなんて~。
もうかなりタマ数が少なくなっていると思うのですが、
グリーンメタの車体にホワイトの内装が綺麗でした(^^)。

維持は大変ではないのですかねぇ。
出先でドアが上がらなくなったとか、そういうトラブルは無いのんかしら(~_~;)。

コメント(4)

あのドアが壊れたら高そうですねぇ・・・。
って、我々、車といえば壊れる話ばっかりですな(~_~;)。

そういえば、以前みなとみらいで見たZ1(アルピナ仕様?)もドアを下げた状態で走っていました。壊れてたのかな~(笑)
乗っていたのは熟年のカップルでしたので、スカートがどうだったかは意識の外でした。。

>あのドアって上がらなくても走ることができますのでなんら問題ないのかもしれませんね。(^^ゞ

 下がったままだと盗難が怖いですし、
 スカートを着ていたりなんかしていたら走ることも・・・(^_^;)。

>出先でドアが上がらなくなったとか、そういうトラブルは無いのんかしら(~_~;)。

最近まで身近にありましたが、確かに壊れそうな動きですねぇ。。。

あのドアって上がらなくても走ることができますのでなんら問題ないのかもしれませんね。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月 2日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEST JAPAN BMW MEETING」です。

次のブログ記事は「一日中雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。