味噌ラーメン

| コメント(0)

会社帰りについ何となく彩華に入ってしまいました。(屋台ではなく店の方)

彩華といえば彩華ラーメンですが、管理人はココの店舗の
味噌ラーメンが好きなのです(^^)。

具沢山でウマーなのですよ(^^)。

たぶん[この時]以来かと。

彩華ラーメンも、いつの間にか580円に値上げされとるし・・・。

・・・はて(・_・;)。

・・・至って普通の味噌ラーメンに変わっとる(つД`)。

まぁ、これはこれで美味しいのですが、やっぱり昔の具沢山の方がよかったなぁ・・・。
カンバ~ック、味噌~(;´Д`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sleipnir2アルファ」です。

次のブログ記事は「WEST JAPAN BMW MEETING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。