Sleipnir2アルファ

| コメント(4)

管理人が使用しているタブブラウザSleipnirの次期バージョンのアルファ版が公開されました。
[sleipnir公式ページ]

元々、個人で作っておられたフリーソフトだったのが、先日会社をおこして
仕事としてやっていくというアナウンスがあり、
「ひょっとして有償ソフトに・・・?」
と心配ていたのですが、これからもフリーでご提供頂けるとの事で一安心です(^^;)。

さすがに機能がほとんど無いので軽い。この状態をなんとか維持して頂いて(^^;)。

で、早速インスコ。(コピーするだけですが)

うむ!!

まだ、IEにタブが生えただけで、スレプニ独自機能はほとんど実装されていないようです(^^;)。
アルファ版という事ですので、導入は自己責任にてm(_ _)m。

そんな訳で、このエントリーはsleipnir2で書いてみました(^^)。

ちょっとロケーションの飛び方がおかしかったりしたような気がしますが
おいおい直っていくでしょう(^^)。正式リリース、楽しみに待ってま~す。

コメント(4)

標準ブラウザをドレにするかの設定がどこかにあったと思うので
まずソレを直してみられたほうがよろしいかとm(_ _)m。

調べてみました。
おっしゃるとおり、旧バージョンがございました。
削除しようとしましたが、コントロールパネルには、1.66の文字が・・・・
1.4を直接削除しようかどうか、只今思案中。

え゛、旧バージョン?(--;
普通、上書きインストールなのでそんな事は起こらないと思いますけど・・・。
1.6入れる時に1.4と別の所に入れて、1.4はそのまま放置してたりしてません?(^^;

私も管理人さんの強い(?)薦めで使っております。
色々と機能があるようですが、ほんの一部しか活用できておりません。(^^ゞ
タブで追加したり消したりできるので重宝です。

ただ・・・Sleipnirを開いてないときにメールから直接開くと、
旧バージョンが開いてしまうのはどうなんでしょう???
(1.6を入れているのに、1.4が開く)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月30日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「My Ferrari's too slow」です。

次のブログ記事は「味噌ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。