週の最初から疲れました

| コメント(0)

今週は月末のため、明日の夕方から東京移動しようと思っていたのですが。

16時ぐらいになって東京の人から、
「明日の朝9時からの会議に出るように」
との連絡が。

知らんがな~(つД`)。

そんな、他事業部の、しかもエライさんがヒアリングするような会議に、
管理人のような現場の人間が出て行っても、当たり前の当たり障りの無い
受け答えしかできませんで。

というような理屈の通用するような相手でも無いので、反論する気力も湧かず(-_-;)。

しかも、そこから先週用意しておいたその会議用の資料に付いてあれやこれやと指摘が。

そんなん、先週のウチに言うといて~な(つД`)。
何のために一週間も前に作って渡しておいたんすか~。
ちゃんと見っとてよ~。

しかし、朝9時に行こうと思ったら、5時起きで始発に乗って行っても間に合うかどうかって時間。

そんな訳で、18時頃に仕事を2/3程で切り上げ、一旦帰宅。
すぐ出張の用意をして京都21時前発の新幹線で東京まですっ飛んで参りました。

という愚痴しか、今日は書く事が無い虚しさ(-_-;)。

まぁ、普通に美味しかった

駅前で坦々麺食べて、とりあえずホテル着。

東京はエライ雨降ってたんですね。
大阪方面は朝から快晴で暑ーて暑ーてだったんですが(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@FreeD更新」です。

次のブログ記事は「愚痴その弐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。