@FreeD更新

| コメント(0)

管理人、モバイルにはドコモの[@FreeD]という定額PHSを使ってます。

んが、遂に新規受付を終了し、近い将来PHS事業からも撤退するそうな。

という訳で、この際携帯もあわせて[あじぽん]に乗り換えるか色々悩んだんですが、
どうもAirH"は数年前に試用した時の不安定さと遅さが頭にこびりついて離れず、
結局また先ほど1年更新して参りました。

N901icで初めて接写モード使いましたが、意外と綺麗に撮れますな

mixiのコミュニティでも「停波まで見守る」宣言してましたし(^^;)。

FOMAが定額のつなぎ放題をやってくれたら乗り換えも検討したんですが、
中途半端なパケットプランしかないので、致し方なしといったところです。

さて、来年は更新できるかなぁ・・・。
それとも潰れてるか・・・(^^;)。

そんな訳で、情報色々リンク。

○PHSサービス 新規お申込み受付終了のお知らせ
 http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution_s/200522800.html

○ドコモ、PHSからFOMA乗り換えで2万円補助
 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/25/news061.html

○FOMAの6/1からの新データ通信プラン
 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/data/plan/

○ウィルコム、PHSの乗り換え優遇策実施
 http://www.willcom-inc.com/omakase/index.html

○Bモバイル(初期: 29,800円/150H・ 更新:19,950円/120H)=>全然時間が足らん。
 http://www.bmobile.ne.jp/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月29日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しんぼ」です。

次のブログ記事は「週の最初から疲れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。