帰着

| コメント(9)

100円でE34は買えません。・・・多分。

奈良と京都の県境まで帰ってきて、とりあえず喉が渇いていたので
マクドで100円コーヒー(=゚ω゚)ノ。

下↓のあと、高山経由、山越えで郡上八幡から東海北陸道のルートとなりました。
山越えの「せせらぎ街道」が好きなんですよねぇ。

で、そこからは、一ノ宮から東名阪が繋がったようなので、そのルートで帰ろうと
思っていたのですが、一ノ宮ジャンクションでどうやら方向を勘違いしていたらしく
普通に京都向きに名神に入ってしまいました。

東京向きに曲がらないといけなかった様子・・・。

で、右車線をゆっくり走るクレ○タとか、右車線をゆっくり走るハリ○ーとか、
右車線をゆっくり走るE34をかわすのに苦労しつつ、京滋バイパスでは
相対速度(とても書けません)km/hで横をすり抜けようとした時に車線変更してきて
しかもビックリして急ブレーキを踏んでコケそうになったワンボックスをよけつつ、
無事帰着(^^;)。

本日の走行距離:約850km、16時間かかりました・・・。

でも、見てきたところに行くかどうかは・・・微妙(-_-;)。

安曇野・・・観光客がいなければ・・・ちょっと悪く言うと、タダの田舎(^^;)。
田舎生まれ、田舎育ちの管理人には、雪山が見える、って以外は
たいして珍しくないというハメに・・・。

どうしよう・・・(-_-;)。

コメント(9)

了解っ!!(=゚ω゚)ノ

では、ソフトのノルマは2日で6個という事でっ。(笑

どうもです!

最近ソフト食べてないんですよ!
さてと、当日は食べまくるぞぅ~(笑)

いや、ハハハ、INOMASAさんに負けじと(^^;)。
ソフトはもう一軒行ったんですが、夕方で既に閉まってました(^^;)。

いや~、さすがに師匠。走りますねぇ~。
ソフトも喰いまくりますね~。(笑

ワタクシはホレこの通りピンピンしておりますが(・_・)。

>では、全く同じルートで、そば2軒、ソフトクリーム3軒m(_ _)m。

腹壊すわ・・・。( ̄○ ̄)

ゴンさん>
 OK、OK。
 では、全く同じルートで、そば2軒、ソフトクリーム3軒m(_ _)m。

bovenさん>
 信じて下さい。(笑)
 コレはコレで、年一回の私のストレス発散の場なのです(^_^;)。
 でも、この長距離を結構テンション高めで走り回っても、飽きないしそれほど疲れないというのは、
 やっぱりE34が素晴らしくよく出来た車であるという事なのだと思います(^-^)。

信じられない事してますねぇ。。。
下見とは言え、1日でそれだけ走るんですかぁ?(@_@;)
いやぁ~。。。。蕎麦もソフトクリームも食べまくってる感じですが、
実は走りまくってたんですねぇ。。
それにしても、お疲れ様でした。。。(^_^;)

お疲れ様でした。m(_~_)m

>でも、見てきたところに行くかどうかは・・・微妙(-_-;)。

何処でもイイっす。
雪山が見られて、温泉に入れて、おいしい蕎麦が食えて、
おいしいソフトクリームが食えれば・・・。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月14日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白骨温泉復活」です。

次のブログ記事は「名阪と東名阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。